常に横風を受けている人

おはようございます。

 

今朝は素晴らしくアーティスティックな寝癖ができました。

スポンサーリンク

 

ご覧ください

はい、寝癖だぜーーーーーーーっと!!

 

 

今日はもうひたすら語尾にZとつけなくてはなりません。

 

通常の社会人ならこのまま出社はしないでしょう。

 

しかしそこはおにっち。

 

全く意に介さず出社。

 

当然です。

 

こんな正気とは思えない頭で日々を過ごすおにっち

 

 

寝癖くらいでは動じません。

 

私は今日、左から強風を受けて生活しているのです。

 

みなさんがのうのうと過ごしている一日を

 

左から強風に煽られて過ごすわけです。

 

 

また一歩みなさんよりもリードしてしまいましたね。

 

ただこの一歩

 

人の道を踏み外す一歩です

 

今日も一日がんばってね