人間の限界を見た

 

夢や希望

ありますか?

 

小さい頃なりたかったもの

やりたかったこと

 

叶えられていますか?

 

みんな小さい頃はあこがれのヒーローだったり

職業だったり

存在だったり

なりたかったものがったと思います

 

小さい頃はなれると信じて疑わなかったのに

大人になるにつれ少しずつ色々な観念を植え付けられ

少しずつあきらめていく

 

人にはそれぞれ

向き不向き

才能の有無は確かに存在します

 

けれど人間の可能性というのはそんなにちっぽけなものではありません。

 

あなたが幼い頃描いた姿を今為し得ている人たちは

そうなるまで自分がそうなれると信じて疑わなかった人たちです

決して諦めなかった人たちです。

 

 

できるできないの差は

そこにしかないんです。

 

人間の限界なんていうものはそう簡単に目の当たりにするものではないのです

 

限界まで挑戦してみよう

 

 

RSR2018 出演アーティスト第一弾発表

 

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2018の出演アーティストが

本日4月25日12:00

に発表になります。

 

ちなみに本日は第一弾

これから続々と参加アーティストが増えます。

 

見たかったあの人

気になっているあの人

 

来るといいですね

 

来るといいな

 

スポンサーリンク