やりたいことがありすぎる!!

後から後からやりたいことが溢れてくる!!

スポンサーリンク

 

今まさに脂がのっているのではないか?

そう思うほどのバイタリティ!!!

 

 

やりたい事以外のことをやる時間がもったいない!!

 

たとえばこれが自信を持ってマネタイズできるものならば、お金を借りてでもやるかもしれない。

 

 

しかし!!!

 

それはどういう結果に転ぶか私自身わからない!

 

音楽や何かを書くこと。

 

今はそれだけに集中していたい!

 

 

36歳なのに??

 

年齢は関係ねぇんだよ!!

 

 

いや、社会の常識なんて誰かが作ったものに照らし合わせたらそうかもしれない。

 

しかし!私は根っからの変わり者なようで、そんな事は全く気にならない。

むしろ36歳から新しい夢を追いかけることの何が問題なのか全くわからない

 

だからやる

 

 

道楽で私に沢山お金くれる人いませんか?

 

珍獣使いの称号くらいは得られるよ??

 

 

とにかくさ!!

 

 

お金にお金稼いできてもらって自分は自分のイマジネーションに従いたいの!

 

 

あぁ私は根っからのアーティストだな

 

 

いや、しらんけども