なんとなく生きている

なんとなく生きている

そんな人を1人でも楽しくさせる!

なんなら

私の一挙手一投足が楽しみでたまらない!!

 

スポンサーリンク

 

理想型です

 

おにっちが次は何をやらかしてくれるかとワクワクしてもらいたい

 

買ったばかりのにくまんを半分落として涙目になったり

 

仕事中に向かいに座る同僚に白目をむき続ける嫌がらせをしてみたり

 

しょうも無いことをつぶやいたり

 

急にYoutube動画を投稿し始めたり。

 

こんなアホにできるなら自分にも!

 

誰があほじゃいっ!!

 

 

否定できる要素が全く無かったです。

 

 

なんにせよ、人生の楽しみを生み出したいんですよ。

 

 

ほら、私自信が楽しみでなくても

 

おにっちにできるんだから自分にも挑戦できる

 

ってなってほしいんですよ。

 

何かに燃えている時の人生は楽しいよ

 

時間が足りないよ

 

 

今なんとなく生きているんだとしたら。

 

それが非常に貴重な時間だと気がついてほしい。

 

 

 

何が言いたいかというと

 

おにっちのインスタをフォローしておにっちのYoutubeチャンネルに登録して

おにっちのツイッターをフォローしてくれ!!!(インスタもツイッターもonitti7だよ)

 

そんなところ。

 

 

そうそう

 

貴重なお昼休みにこんなブログ読むなんて、時間の無駄だよ??