VALUで色々な優待を考えてみた

みなさんVALUをご存じでしょうか?

当ブログで度々取り上げているVALU

 

スポンサーリンク

 

最近私のVA(説明は省略します。大人は何でも教えてくれません!VALUで検索だ!!)は非常に売れ行きが悪いです。

 

そこで、

 

絵を描いてみたり

 

Youtubeで動画投稿を初めてみたり(おにっちのYoutubeチャンネルはこちら )※ほぼ趣味です。純粋に音楽が好きです

 

あの手この手を駆使しています。

 

しかし未だ状況は好転せず。

 

 

頭を悩ませるおにっちくん

 

 

そこにインスピレーションが降りてきました!

 

それがこれ!

あなたの診断書書いちゃいます!

 

 

そしてさらにこれ!!

免許証作っちゃいます

 

VALUの世界では自分のVAを買ってと言うのは愚策とされていますがあえてここで言わせていただきましょう。

 

私のVAをガンガン買って!!

おにっちのVAはこちら

 

なにせビットコインが大好きなおにっちくん

 

ビットコイン集めが趣味なおにっちくん

 

 

ビットコインが欲しくてたまりません。