DAZN for docomoに加入してみた

DAZN for docomoとは

 

130以上のスポーツコンテンツが見られるDAZN

Jリーグや欧州サッカーを見るには欠かせないサービスです。

 

ではDAZN for docomoっていうのは何かと言いますと

通常月額1,750円(税抜)のDAZNが

月額980円(税抜)で見ることができるお得な契約なんです

 

加入条件は?

docomoの回線契約者で「FOMA」か「Xi」契約があればOK

(FOMAやXiって何?という方はdocomoのサイトにてご確認ください)

 

 

docomo回線は契約しているけれどFOMAやXiはわからないという場合はdアカウントの契約情報を確認するかドコモショップで確認してみてください。

 

for docomoって言うくらいだから別のキャリアのスマホなんかでは見られないんじゃない?

 

そんなことはありません。

docomo回線契約者に向けた割引がなされているだけでその他の内容は通常のDAZNと一緒!

違いと言えば支払い方法がdocomo回線の支払いと合算になるくらいでしょうか。

 

加入方法は?

「DAZN for docomo」等で検索して契約用サイトを訪れてください。

携帯回線が紐付いているdアカウントがあればなんなく申し込みすることができます

※携帯回線が紐付いていないdアカウントだと月額980円にはならないので注意

 

必要情報を登録して契約が完了したらすぐにDAZNのコンテンツが視聴できます。

 

 

通常1,750円のDAZNが980円で見ることができる

docomo契約者は使わずにはいられないでしょう。

 

沢山の日本人選手が海外リーグで活躍するようになってきたこのご時世

欧州サッカーを見るならDAZNは必須です。

チャンピオンズリーグも欧州リーグも決勝ラウンドが始まるし

欧州リーグは佳境に向かって行くし

Jリーグは始まるし

 

サッカーだけでもこれだけ見られて980円は安い!

 

サッカー好きなみなさんは是非

 

スポンサーリンク