ベルギーに惜敗 日本代表おつかれさまでした

 

悔しい!

本当に悔しい

新しい歴史まであと1歩…いやもうつま先までかかっていたと思います。

 

本当に残念でした

サッカー日本代表

 

しかし披露してくれたサッカーは非常にクリーンで素晴らしいサッカーでした。

 

負けてしまって当然くやしいんですが、それと同じくらい清々しい。

日本代表が負けてこんなに清々しい気分になったのは初めてかもしれません。

 

それほどに素晴らしい活躍でした。

 

選手のみなさん、監督コーチ、スタッフのみなさん

おつかれさまでした。

 

日本代表は敗退してしまいましたがW杯はまだまだ続きます

一体どこが優勝するんだろう

 

眠れない夜が続きます

 

スポンサーリンク