W杯 日本代表ベスト16進出おめでとう

 

嬉しい!

日本代表が決勝トーナメントにコマを進めました。

 

見ましたか?

試合

見ましたよね?

最後まで。

 

賛否両論あると思います。

 

しかし!

 

勝負事は時に結果が全て!

 

違う選択肢をとった未来は誰にも見られない!

 

ということで私は素直に日本代表を祝福し、応援したいと思います。

 

だって、これまで4年間様々な思いを積み重ねてやっとたどり着いたんだよ?

最終予選初戦に敗れたり、大会前に監督解任してみたり。

 

そんな事を乗り越えて今がある!

 

西野監督には準備期間がなさすぎた!

どうしても1点欲しい場面でそれをもぎ取りに行くオプションを用意する時間はなかったと思うんです。

 

そんなこんなをひっくるめて!

 

日本代表はよく頑張っている!

決勝トーナメントも期待しています。

 

スポンサーリンク