そしてW杯は第3戦 ポーランド戦へ

 

おはようございます。

眠たいですね

眠たいですよ。

もちろん昨日サッカーW杯日本代表×セネガル代表を見たからです。

今なら1分とかからずに眠りにつくことができるほど眠たい。

 

でもね

しかしですよ

それが苦にならないほど

嬉しい

 

欲を言えば昨日勝利することで決勝トーナメント進出を決めたかったところですが、2度のビハインドを跳ね返しての引き分け。

 

大会前あのちぐはぐだったチームが

確かな規律と強い気持ちで立派に戦っている。

 

なんだか同じ日本人と言うだけで誇らしい。

 

初戦を勝って勢いに乗るセネガルに真っ向から挑む

ファールに頼らずクリーンな闘いで身体能力の差を埋める日本代表は本当にすばらしかった。

 

この引き分けで日本代表の勝ち点は4

 

次のポーランド戦に勝つか引き分けると文句なく決勝トーナメント進出です

勝って気持ちよくなんて贅沢はいいません。

泥臭かろうがなんだろうが勝ち点1を確保して是非決勝トーナメントに進んでもらいたいもんです。

 

 

第3戦ポーランド戦は28日 23時キックオフ

楽しみです。

 

頑張れ日本

 

スポンサーリンク