ELLEGARDEN チケット先行

はい、先日見事に一次先行で落選した私です。

 

しかし私はその瞬間からその先を見つめていました。

ほら

 

 

そしてほら、あの男達は私を見捨てませんでした。

 

 

ね!?

ほらね!?

 

絶対に私はその場にいる!

ELLEGARDENがいる場所に私もいる!!

 

今年の夏はここ数年でも最高の夏!

 

楽しみ。

 

 

ちなみにチケットの高額転売がちょっと話題になっていました。

そんなこと当然しちゃいけない。

買ってもいけない。

当たり前。

 

けれど価値のあるものの周りには必ずそういう人がでてくるのが人間。

誰かを罰しても

また新たな抜け道を見つけて高額転売しようとする。

それが人間。

 

そしてそれを購入しようとしてしまう人が出てくるのも人間

 

それが人間。

 

高額転売を肯定する気はさらさらありません。

けれど過剰に騒いでもその人達の存在を知らしめることになってしまう。

そしてこっそりそれを買おうとしてしまう人が出てしまう。

 

無視しろとか放っておこうとは言いません。

ただ、過剰に騒いでもよくない

そんな気がします。

 

くれぐれも

高額転売は絶対だめ!

買ってもだめ!

 

ダメだぞ。

 

見る側のあるべき姿なんていうのは1人1人がしっかり考えて行動しよう

ルールなんて堅苦しいものでしばらなくても

みんなが笑顔になれる

そんな日になるといいな。

 

10年ぶりにお祭りをやってくれるんだから

負の感情なんて吹っ飛ばせるくらいみんな笑顔になるといいな。

 

スポンサーリンク