ELLEGARDEN チケット先行 

みんな落ち着けよ

落ち着いて聞けよ

 

いいか

 

あぁぁあああぁああぁあああああああああぁあぁ゛

 

なぜだぁぁああああああああああああああああああああ

 

落選だーーーー!!

 

 

「チケットがご用意できませんでした」

↑これって日本語で言うところのチケット売ってくれませんっていうことだよね?

ごよういできませんでしたって読むんだよね?

 

落ち着け

 

落ち着けよ

 

 

あぁぁあああぁああぁあああああああああぁあぁ゛

 

なぜだぁぁああああああああああああああああああああ

 

 

 

いくら私が鉄の精神を持つ男でもですよ

鋼のメンタルでもですよ

 

こんな精神状態で仕事なんてできるかぁ~~!

わしの心は

鉄か!

鋼か!

ダイヤモンドか!

 

硬度は!

硬度はいくつですか!?

 

おのれは人でなしかーーー!

not starfishかーーーーー!

 

 

なんて言えるはずもないのでおとなしく仕事してきます。

 

結局ライブに行くから

旅費もろもろ稼いでこよう

 

みんなもあんまり落ち込むなよ

 

きっとまだチャンスあるぞ

 

スポンサーリンク