燃え尽き症候群

 

どうも、炭素です

燃焼される前はおにっちと呼ばれていました。

 

五月病でしょうか。

 

全く情熱がない

 

熱が発生しない

絶対零度

 

目標が設定できない

設定する気合いすらわかない。

 

これは有機物としてはまずいと思いましたので、有機物から脱して炭素と名乗ることにしました。

そして旧おにっちは無機物となりました。

 

 

えぇ、意味がわからないでしょう。

 

いいんです

 

これを書いているのは何を隠そう

 

炭素なのですから!

 

未来における楽しいが今の時点で予想できません。

 

モチベーションがない

いや、感情がない

 

いいんです

 

 

炭素ですから

 

こうなったら片手だけ酸素原子と手を繋いでやろうと思います

 

はい、世に言う一酸化炭素です。

 

気をつけてください。

 

生命を脅かします。

でも仕方ないんです

 

 

炭素なんですから

 

 

と炭素のことは放っておいて

有機物であるみなさんは午後からもがんばってください。

 

 

以上、炭素がお送りしました。

 

 

スポンサーリンク