ツイッターやらブログやらで面白いと言ってもらえると…

 

おはようございます。

 

人の笑顔を主成分とする類いの妖怪ことおにっちです。

 

最近ツイッターやらブログやらで面白いと言ってくださる方が徐々に増えてきております。

これ、私の大好物です

 

人の笑顔を主成分とするくらいですから、面白いと言っていただくとおにっち不気味な笑顔で喜びます。

 

とても嬉しいです。

 

 

不思議な舞を踊って喜びます。

人はこれをてんてこ舞いと呼びます。

 

話が逸れました。

 

というか、そもそも逸れる前に始まっていません。

 

ただし、本日書こうと思った事は既に忘却の彼方に送り込んだので始まる前に終わっています。

 

それでは、私は諸事情により魂の一撃と言う名のビンタを繰り出すため鋼鉄の右手を作る鍛錬が控えております故。

 

氷水→焼けた砂→氷水→焼けた砂

というローテーションを永遠繰り返す荒行です。

 

焼けた砂は無理だと思うでしょ?

 

そもそも根性がないので氷水の時点でくじけそうです。

 

 

そんなところで今日も一日がんばってね

 

 

 

スポンサーリンク