未来の自分からの電話

ここに未来の自分からと会話ができる不思議な電話があります。

自分からかけることはできません。

未来の自分からの一方通行です。

あなたは受けることしかできません。

未来の自分は(自分から見て)過去の自分を幸せにしたくてたまりません。
あなたの人生が光り輝く様々なアドバイスを送ります

 

ここであなたが

「そんな訳はない。これは誰かが私をだまそうとしているに違いない」

そう思って未来の自分のアドバイスを全く聞き入れなかったら、あなたの可能性は潰えてしまいます。

 

逆に素直なキラキラした心であらゆる可能性を信じることができれば

未来の自分からのアドバイスに従い、大きな成功や望む幸せが手に入ります

 

今ここに、未来の自分からかかってくる電話はありませんが、世界には未来のあなたの言葉に勝るとも劣らない金言がたくさんあります。

 

素直な心で、自分に適した言葉だと思ったものはどんどん取り入れることができれば、望んだ世界など簡単に手に入るかもしれませんね。

あらゆる可能性を閉ざさない。

やってみなければわからない。

 

なんでも信じてやってみようよ。

 

 

ちなみに

現代の技術ではまだ未来の自分からかかってくる電話はありませんのでそれらしき電話がかかってきたらそれはかなりの確率で

 

詐欺の類いです

 

綺麗な心と同じくらい情報の取捨選択は大切です。

 

怪しい電話にはお気を付けて。

 

自分で言うのも何だけど

支離滅裂だな!?

NCISが武道館公演 チケット最速先行は

2018年10月7日(日)@日本武道館

 

Nothing’s Carved In StoneがAnniversary LIVEを行うそうです

 

チケット最速先行受付は2/14(水)リリースのニューアルバム「Mirror Ocean」に封入される先行受付チラシ記載のURL/QRコードにて受付だそうです。

 

Nothing’s Carved In Stone 10th Anniversary Live at BUDOKAN
日時 2018.10.07(日)
会場 日本武道館
開場 16:30
開演 17:30
ticket ¥5,940(税込)

 

記念すべき武道館公演!

スポンサーリンク

MAN vs. WILD 等 サバイバル術を見せる番組にハマる

男ならサバイバルだろう!!

 

はい、謎の知的欲求がメキメキと音を立てて生まれてきました。

 

何故かはわかりません。

 

しかし男性なら少なからず理解していただけるかもしれない。

 

男というのはサバイバルに憧れるもんなんだよ!

 

ということでサバイバルに関する番組を調べて見つけたのが

MAN vs. WILD

イギリス人の著名な冒険家ベア・グリルスさんが繰り広げるサバイバルショー

 

見てみた感想は

 

かなりガチ

 

なんかね、凄いんだよ

命がけ。

 

文字通りサバイバル。

 

生きるためには何でもやってやるぜ!って感じ

 

途中から「この人はなんでこんなやらんで良い状況でサバイバルな環境に飛び込んで命の危機に瀕しているのだろうwwwウケルwwww」

と笑えてくるくらいガチです。

 

途中グロテスクな部分もあるのでそういうのが苦手な方には一切オススメしません。

 

 

しかしまぁ、追い込まれてもいないのに追い込まれに行くなんて格好良い!

アホカッコいい!

 

だって、やらなくて良いのに命がけなんだもん。

 

これはもうアホカッコイイよね。

 

あれ?やらなくても良いのにサバイバルに憧れるなんて結局「男ってアホね」ということか?

 

 

いや、サバイバル番組には少なからず需要があるってことはきっと人間の根本的な知的欲求なんだよ。

 

生きるための術を学びたいという欲求。

 

 

ということで、気になった人は見てみてごらん

 

スポンサーリンク

 

 

 

-10℃って何度だよ!!

い゛やぁあああああああああああああああああ

さぁむぅぅぅぅぅうういいいいいいいいいいい

 

今日もまた-10℃を下回って来やがりました。

 

空気が刺さる

 

本当に大気中の水分が凍って刺さってきているんじゃなかろうか!?

 

痛い!!

 

そう寒痛い

 

私は生まれてからずーーーーっと北海道で暮らしているし、ずーーーーーっと冬を乗り越えているけれど、全く体は順応しない。

 

そろそろ冬だけ毛皮がはえてくるとかなってもいいんじゃない?

 

いや待て、、、

 

体から毛皮はえてくるのは迷惑だな。

 

だから進化しないのか。

 

 

ストーブ背負って歩こうか。

 

いや待て、背負って歩いても暖かいのは周りにいる人だけだ。

 

私は背中の皮膚が焼けただれるだけだろう。

 

 

もう冬は引きこもりたい。

 

 

なんて事を考えながら歩いていたら盛大に滑ってバランスがとっちらかりました。

 

微妙に腰と首が痛い。

 

 

歩くときは歩くことに集中しよう

 

目の前に集中しよう。

 

 

オチがないんだけど、どうしよう

 

まぁいいや

 

 

スポンサーリンク