1日のPV数を20倍に

1日のPV数を20倍にします!!

はい!ありがとうございます!

 

結果報告ではありません。

目標です!

 

つまりこれからやる。

 

しかも期限を3ヶ月にします!

 

やるかやらないか

できるかできないかではありません。

 

やるんです。

 

決めたのでやるんです。

 

では具体的には?

 

そこを考えることも含めて全部これからやるんです。

 

やると決めたからにはやるんです。

明確な目標と期限さえ設定してしまえば後はひたすら仮説・実証を繰り返すだけです。

PDCAってやつです。

 

ものっっすごい濃い濃度でやります

ものっそい濃度です。

 

それはもうカルピスの原液くらいの濃度です。

 

カルピスって飲み終わった後口に何か残るよね。

残留思念かな。

 

まぁいいや

 

 

がんばろ

 

スポンサーリンク