仮想通貨を買ってみよう

今年も残すところ1ヶ月!!

 

スポンサーリンク

 

みんなーーー!体調管理はしっかりしてる!?

 

しっかりしてても崩れるときは崩れるのが体調!!

 

 

私の大晦日らからインフルエンザになって

初日の出の前に初発熱を味わないでね!!

 

 

みんなビットコインって知ってる?

 

今話題のあれ。

 

仮想通貨

 

ずーーーっと前に遊びのつもりで妻に渡したビットコイン

 

昨日何の気なしに確認したら

 

3倍になってた….

 

まぁ額が額なので3倍といってもたかがしれてるんだけど。

 

 

これが元金がもっと大きければそれも3倍になって….

 

 

お金の勉強はしっかりしましょう

 

 

私がビットコインを買っているのはCoincheck

登録は簡単。

 

数千円買っておくだけで何ヶ月後には桁が一つ上がっている

 

そんな事があるかも

 

しれないね。

 

 

 

お金の勉強は大切だよ。

 

 

おにっちはお金が大好きです

 

うへへへ。