VALUで瀧澤さん祭り再び

まーーーーつりだーーーまつーーりだーーまつーーりーーー!

 

はいどうもおにっちです

 

スポンサーリンク

 

昨日に引き続き瀧澤さん祭りVALUで巻き起こっています

 

いや、これはもう祭りどころの騒ぎじゃない

 

瀧澤さんが支援した人がさらに人を支援する大きな渦

 

瀧澤タイフゥーーンです!

 

あぁ違う違う

 

タイフーンじゃないよ君

 

タャイフゥーーンだってば

 

 

急に話しを変えます。

 

私のツイッターフォロワーの皆さんなら

打首獄門同好会をご存じの方も多いと思います

 

そんな打首獄門同好会とfeatされているDr.COYASSさんをご存じですか?

 

この動画の方

 

はい、VALUに参加されています

 

歯科医師かつラッパー

 

面白い!

 

 

VALUはこれから色々な人が参加してくるよ

 

面白いよ。

 

 

あぁだから違うってば!

 

 

タイフーンじゃなくて

テャィヒューーーンだってば!

 

そんなとこ