靴を発明した男

偉いと思うんだよね。

スポンサーリンク

 

昔の人はなかったわけじゃん?

靴。

 

画鋲とかイガグリとか道に落ちてても、

踏み抜くしか選択肢がなかったわけじゃん??

 

 

いくら人間の足の裏の皮膚が厚くなっても痛い物は痛いじゃない?

 

 

まして、焼けたアスファルトや凍てつく土を踏んでも平気な訳じゃん?

 

靴があるから。

 

 

つまり、神の産物

 

 

靴。

 

そりゃ革も化けるわっ!!

 

って話。

 

しかもそこから派生して長靴なんて物まで生まれるからこれもう….

 

れいんぶーつってヤツ。

 

 

あれね。

凄いの。

 

靴の機能を有したうえに

 

濡れないの。

 

足。

 

 

 

弱点なんて蒸れるくらいしかないの。

 

 

そんな靴

 

私はあほだから外は雪がちらつくのに

履くの忘れたの。

 

 

社内のサンダルで大地に踏み出したの。

 

 

雪は積もるほどではなく、道路はびっしゃびしゃ。

 

 

ないじゃん?つま先

 

 

サンダルってさ。

 

 

どうなると思う?

 

 

靴下ビッショビショ。

 

 

 

すっごい気持ち悪いの。

 

 

干してます。

 

 

帰るまでに乾くといいな。

 

 

つま先。

 

 

 

何の話かこれ!!!