おにっちの挑戦~~前略、中島様~~

はい、突然ですがこの記事を見てください

 

 

読みましたか?

はい、ずるして飛ばしちゃだめですよ?

きちんと読んでから戻ってきてください。

 

先生みんなが読むまで先に進みませんよ!

 

 

 

読みましたかーー?

 

 

じゃあ続き行きますよ。

 

 

おにっちはこの記事を見た瞬間

固体になりました!

今まで雫の妖精だった液体の最小単位ことおにっちが!

とうとう固体になりました!

それは!!

 

 

嫉妬の塊

 

だって、記事も生き方もおもしろいんだもん!

あとね、単純にBTC羨ましい!

 

隠しませんよ!

 

私はそういったどろどろとした物を隠しませんよ!!!

 

 

だって半固体だから!!

 

どろどろもでてくるの!

で、こうしちゃいられないと慌てたおにっち。

 

 

このままではどんどん周回遅れが酷くなる!!

 

もう一体何周追い抜かれているんだろう。

 

焦るおにっち

 

導き出した答えがこれ

 

 

 

前略、中島様。

 

完全に表面だけをパクっております。

 

私の記事を見た少数民族は恐らく中島様のブログも訪ねてくださるはずです。

 

どうかこれでお許しいただけますでしょうか。

 

お願いです。

怒らないでください。

 

 

気分を害されたらすぐにご連絡ください。

 

光の速さでこの記事を消去します。