突然イラストに目覚めた

どうもおにっちです

何をやってもさらっとそつなくこなすおにっちです

突き抜けられないおにっちです。

中途半端、、、、やかましいわいっ!

 

スポンサーリンク

 

昨日から急にイラストの才能に目覚めました。

 

きっかけはハロウィン

 

私だってもりあがりたい。

しかし36歳雄は街に繰り出してらんちき騒ぎするわけにはいきません。

 

 

そこで

 

はいかわいい!!!

適当に描いた割にはかわいい!

 

 

調子にのる36歳ゴミ

 

続いて

は、クオリティが下がってるじゃねぇか!!

 

 

そこで

あっ、これはMacbook Proが欲しいというおねだりでした

間違えた間違えた。

 

こっち!

 

はい、すこしクオリティがあがりましたね。

 

 

調子にのったおにっちくん

 

ハロウィンなどすっかり忘れてお絵かきかきかき

 

 

ノッてきました

 

ほら

 

人様のアイコンまで描いちゃったりします

 

んでもういっちょ

 

これでおわかりいただけただろうか?

 

私が何事もほんわり無難にこなせる男だということを

決して突抜はしない男だということを

 

 

だがしかし!

イラストは結構好きかもしれん

そこでだ

 

みんなでMacbook Pro買ってやってはいただけないだろうか??

 

ちなみに週末はギターで弾き語りを収録してこちらも編集する予定です

 

ほら、いるじゃない?Macbook Pro

 

ご支援の先はこちら https://polca.jp/projects/DSaNyDqaupU

 

 

さらにいるじゃない?活動資金

稼がにゃならないじゃない?でも仕事する時間と活動時間かぶらせられないから、じゃあお金に働いてもらいたいじゃない??

 

 

ご支援の先はこちら https://polca.jp/projects/MoYcIAa32Lr

 

そしてほら、義理堅い私のこと

いや、もう私自身が義理みたいなところあるじゃないですか?

 

やはりいただいたらお礼がいいたい。

ってことでこれ

 

はい、こちらまで https://polca.jp/projects/fReGbSnTwoI

 

 

で、だよ?かわいいおにっちにお小遣いをあげたくなっちゃった人とかいっぱいいるじゃない?

 

そんなあなた!

朗報です!!

 

これが宛先ね https://polca.jp/projects/pFbsaaF6fyA

 

 

ついでだから言っちゃうけれどこのサイトの維持費も助けてもらいたい

 

宛先はこちら https://polca.jp/projects/QcTVP3XDvCS

 

 

人間世界は本当にお金がかかるね。

雫の妖精には世知辛い!!

みなさんのご協力で雫の妖精を助けてあげてください。