私が今のVALUに思うこと

みなさんはVALUを知っていますか?

Youtuberのヒカルさんの一件以来、すっかり話題にも上らなくなってしまったでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

私にはユーザー間でしか話題にならなくなってしまった印象があります。

 

今でも頑張って活動しているユーザーの皆さんはそれぞれVALUがよりよくなってくれるように色々な思いを抱いていると思います。

 

 

私自身も自分の考えはあります。

今回はそれをここで表明….

 

しません!!

しないもんね!!

 

 

意思表示は大切だということは重々承知の上で!

 

自分の考えは表明しません!!

 

 

色々なユーザーがいる以上!

全てのユーザーの思惑に一致する答えなんて存在しないと思うから!!!

 

 

私はユーザーとして、与えられた環境を全力で楽しむ!

 

与えられた環境が自分の中で受け入れられなかったら距離を置く!

 

どんな集団でもそのルールに従えないのであればそこを飛び出せばいい!

 

私はどんな環境でも楽しむことを忘れない!

 

 

そのために楽しくないことを切り離すことを忘れない!

 

自分の今の思考が偏っていないかを時々冷静に見つめ直す。

 

いつもそういう時間を大切にしています。

 

感情に振り回されない。

強い感情が生まれたときは思考をまとめようとしない。

 

まずは平静に戻ることだけに集中する。

 

 

そんな考え方をしています。