ビットコインの野郎が凄いことになってやがる!

みんな!ビットコインって知ってる!?

名前くらいは聞いたことあるかな?

 

スポンサーリンク

 

どんなイメージ?

あやしい?

怖い?

びびっと来ないん??

 

おにっちは自分が仮想通貨を持つまではそんなイメージだったよ。

 

でもね。

VALU(おにっちのVALUはこちら)をやるようになってからどうしても必要でビットコインを買ったんだ。

 

そして思った。

 

別に怖くない。

 

そりゃギャンブル的に一発あててやろうなんて欲張ったら怖いこともあるかもしれない。

 

でもね。

 

普通に持っている分には全然怖くない。

 

かみつかないし吠えないし。

 

むしろおとなしいくらだなと思ってたの。

 

でもね!?

 

昨日からどうしたBTC!(ビットコインのことね。)

 

買われに買われて価値がうなぎ登り!!

 

当然買われればその価値があがる。

 

知らぬ間にちょっとした利益が!!

 

 

ちょっと嬉しい。

 

しかし!こんなに大きく育つなんて聞いてないぞ!!

 

豆柴だって言われて買ったのにすっごいでっかくなっちゃった!みたいな気分!

かわいいけどもさ!

ミニブタだって言われて買ったら出荷できそうなくらい大きくなっちゃった!みたいな気分!

おいしくいただくけどさ!

 

いただくんかいっ!

 

私の欲望はキリがないからもっとお金が手に入ったと思ったらちょっと悔しい。

でも得した事には変わりないからいっか。

 

 

とにかく!何をするにもお金は大事!

 

日本では堂々とお金儲けの話をするのは良くないみたいな空気があるけれど。

 

まっとうに稼いで何が悪いの?

お金は汗水たらさないと手に入れちゃいけないの?

ただの価値なのに?

いいじゃない、ルールの下で堂々と楽して稼いで。

 

お金があったら挑戦してみたいことや手に入れてみたい体験が手に入りやすいよ。

 

人生の時間は非常に短いから、おにっちはお金を稼ぐことに時間なんて費やしたくない。

 

できればもっと色々な事を知りたい。

 

学びたい。

 

そんなこんなでビットコインのお話しをちょビットしてみましたとさ。

 

 

おしまいっ!!