VALUで今週のピックアップに取り上げていただいたよ!

ひゃっほぉぉおおおおああああああああ!!

うひょ~~~~~~~~~~!!

嬉しいね!

ありがとう!

本当にありがとう!!

 

はい、テンション高めです。

 

スポンサーリンク

 

VALUでピックアップにとりあげていただいたのですから!!

 

私の日々のアピールが実を結んだのです!

雨の日も風の日もまた風邪の日もがんばった甲斐がありました!!

 

あぁ~やっぱりVALUの中の人は天才だなぁ。

シャレがわかるんだなぁ。

かっこいいなぁ。。

 

時代が私に追い付いてきたなぁ…

 

さぁ、この機を最大限に活かすためにも頑張って参りましょう!!

 

 

出しちゃお!本気

 

 

こまで読んでくれてありがとうございます。

もう少しおつきあいいただける方はこちらの過去記事もどうぞ。

 

おにっちはVALUを公開しております。

みなさんのご支援がおにっちの力になります。

よろしくお願いします。

おにっちVALUはこちら