レッテル?

おはようございます。

今日は真面目な記事を書く。

そう決めて内容を考え始めました。

 

スポンサーリンク

 

私は人と争うのを好みません。

人と争うのが好きな人などそういないでしょうが。

 

人と争いたくないから、心の中でこの人は一体何を言っているんだろう?とか失礼な人だなと思っても態度や言葉には表しません。

(ある程度の所で制止をかけないとずーっとエスカレートするなと思われる人にはけん制をかけますが)

 

日頃私と接してくださる方やこのブログを読んでくださる方はお気づきかもしれませんが、私は人を笑わせるのが好きです。

 

笑っていただける人がいる反面、時に人から軽んじられたり不要に見下されたりします。

 

 

別にかまいません。

人の価値観にどうこう言う気は全くありません。

 

ただ、時にそれを明らかに態度ににじませる人がいます。

 

気に入らないのであれば近づかないでいただければそれで十分です。

私からも近づきません。

 

ただ時々わざわざ近づいて来て不快感をあらわにされる人がいる。

 

 

バカかテメーは?(出典:高橋宏貴氏)

 

 

私は別に四六時中おどけているわけでも人をおちょくっているわけでもない。

 

最低限の礼節はわきまえているつもりだ。

 

ただ笑顔でいる時間を長く取りたいだけだ。

ずっとしかめっ面でいる奴が偉いのか?

それが幸せなのか?

「しかめっ面で顔面筋肉鍛え隊」のみなさまはみなさまの集まりで仲良くしていてください。

 

人の一部を見ただけで全てお見通しみたいな顔をするような輩に用はありません。

 

近づかないでいただいて結構。

 

その表面だけをみて人に評価をくだすようなくだらない人間にかまっているほど私の人生は長くありません。

 

ただ、自分の歩く道にばくだん岩みたいな石がそこかしこにあったら邪魔でしょう?

 

 

こんなネガティブな事を書くとすくなからず「私のことか?」なんて人が出てきます。

安心してください。

私に愛情を持って接してくださるような大切な方に私は悪意を抱くようなことはありません。

自分は人に愛される存在だと自信をもってください。

 

あなたにとってはオーガニックおにっちです。

体にやさしいです。

 

 

 

病気が発病してきましたのでそろそろ終わりに向かいましょう。

 

さて、自分が大嫌いなネガティブな発信を何故わざわざするのか。

人間の深さを見ようとしない浅い人間に惑わされないでくださいということが言いたかったんです。

 

いいんです。

 

人が自分の事をどう思おうと。

 

恨みを買うようなことがなければ。

 

傷つけるようなことがなければ。

 

自分の事をわかってくれる存在なんて少数で大丈夫です。

 

私にとって自分の最大の理解者は妻です。

確実に私のことを理解してくれている自信があります。

支えられています。

いくら感謝してもしきれません。

全力で報いたいと思います。

誰よりも信頼しています。

当然です。

 

誰かの評価なんてものは全く意味が無い。

全ての人に嫌われないように生きようと思ったら、全ての特徴をなくさなくてはなりません。

 

そんな人が魅力的でしょうか?

 

自分にとって本当に大切な物を見直してみると、意外と自分が今現在感じている不満なんて幻だということがわかってきます。

 

まぼろしーーーーーー。

 

昔の偉いIKKOさんが言ってましたね。

 

まぼろしーーーーー。

 

以上、本日の謎記事でした。

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。

お口直しにこちらの過去記事もどうぞ。

 

おにっちはVALUを公開しております。

みなさんのご支援がおにっちの力になります。

よろしくお願いします。

おにっちVALUはこちら