VALU47が凄い あなたの地域のVALU参加者を探してみよう

みんなー!!

VALUやってるかな!?

 

スポンサーリンク

 

え!?

有名なチューブの人があぁ夏休みで大暴れしたやつ??

 

じゃ、若干ちがうかな、、、

 

そしてね!それだけじゃないんだ!

VALUは素晴らしいプラットフォームなんだぞ

 

・自分の価値を知ることができたり

・面白い活動をしている人と知り合えたり

・自分の夢の活動資金を調達できたり

 

などなど。

 

まだまだ生まれたばかりだからこれからみんなで大事に育てる必要があるけれどね。

 

そんなVALUを一緒に育てようと活動され、作成されたこのサイト。

みんなもう知ってるよね?

 

VALU47(クリックすると移動します)

(作成者は小西弘洋さん(@tblnorth))

 

自分の地域のVALU参加者を簡単に見つける事ができるんだ!

 

 

VALUは単にお金の亡者が日々お金をやりとりしているサイトではなくて、お互いの夢を応援しあえるすばらしいSNS!

 

自分の地域の人たちと交流しながら新しい夢を見つけるなんていうのもいいんじゃないかな。

 

チューブの夏休みはもうすぐ終わって風化していくだろうからみんな興味を持ってみてよ。

 

とにかく!

 

人が噂する悪い面だけを見て否定するのは簡単だ!

どうせ否定するなら自分の目でしっかり確かめてからでも遅くないよ。