ライジングサンまであと9日!みんなチケットは準備できたかな?ところで、、

ライジングサンまであと9日!みんなチケットは準備できたかな?

ところで、、

スポンサーリンク

 

みんな最近私のブログに飽きてるな!?

はっはぁ~~~んさては、、

 

飽きてるな!?

 

なんでかっていうとですね。

 

Twitterからのアクセスが極端に減っている!

 

私のブログが産声を上げてから今日まで温かい目で見守ってくれていた私のTwitterフォロワーの皆さんが!

 

最近検索流入が増えてきたこのタイミングで!

 

そろそろお前も巣立ちの時だと言わんばかりに!

 

ぱったりここを訪れない!!

 

これも親心か??

 

 

否!!

 

飽きとんな!?

 

まだまだ私は雛なので口を開けてみんなが餌を持ってきてくれるのを待っているよ?

 

餓死しちゃうよ?

 

なんていうかこの文体も

 

飽きとんな!?

 

この記事を見た私のTwitterフォロワーのみなさま!

 

私の宣伝ツイートをRTしてください!

 

そうすると、あなたはまだ私の事を愛していてくれていると私にアピールすることができますよ。

 

はい、そこのあなた!

 

他人事ではありませんよ!

 

あなたが動く事でみんなが動くんですよ!!

 

あなたとあなたとあなたは飛ばしてあなた!!

 

あなたが私を育てるのですよ!?

 

初期のおにっちファン認定されるといつか恩が返ってくるかもしれませんよ!?

返ってこないかもしれませんよ!?

 

とりあえず応援してくれている人は私が責任をとってメモしておくからな!!

 

 

いつか吠え面かくかもしれませんよ?

 

この私が!!!

 

 

そんなこんなで朝から自分のブログを全力で宣伝してみました。

 

ここまで読んでくれた方はせっかくなので過去記事も覗いていってください。

 

過去記事はこちらから

 

 

おにっちはVALUを公開しています。

VALUって何って言う人はgoogleにVALUと打ち込んで検索してね。

 

おにっちVALUはこちら