青椒肉絲

ち(っさいおにっち)「あかん!この店あかんでおっさん!」

私「なんだよせっかく来たのに」

 

スポンサーリンク

 

ち「メニューがふざけ倒しとる!見てみぃあれ!なんやねんあさばーまめくさらせってwwwあさばーもう引退せぇやwwwwわしゃーーまだまだ現役じゃぃ~~言うて豆腐らせてもうてるやんwwwwしかもそんなもんお客さんに出すなやwwwww」

 

私「飲むか?麻婆豆腐」

 

ち「なんや!!!!豆腐らせた割にはうまそうなにおいするやんけ!!しかしわしはだまされへんぞ!あっちを見てみぃ!!なんやねん!回鍋肉って!回る鍋のどの部分の肉や!?(一頭の鍋から数グラムしかとれません)ってやかましいわ!wwww」

 

 

私「回鍋肉ってこれだけど??」

 

ち「回ってへんやんけ!!鮮度が低いんか!?あぁもう話にならん!じゃあ、あれはどうなんや!!棒々鶏ってぼうぼうどりってなんやねんwww悪ふざけも大概にせなあかんでwwww」

 

私「じゃあこれは食わないな??、ちなみに青椒肉絲はなんて読むんだ?」

ち「チンジャオロォーースゥーーーやないか!」

 

私「なんでそこだけ読めるんだよwww発音まで完璧じゃねぇかwwwww」

ち「あほ言うたらあかん常識やで。わしの大好物や」

 

私「wwwじゃあこれは?麻婆豆腐」

ち「あさばーのまめくさらせや?」

 

私「回鍋肉」

ち「回る鍋の肉」

 

私「棒々鶏」

ち「ぼうぼうどり」

 

私「青椒肉絲」

ち「チンジャオロォーースゥーーーー」

 

私「なんか最後だけ中国人いるwwwwなんでだよwwwwwむしろ一番読みにくいだろうがwwwwww」

 

ち「チンジャオロォーースゥーーーーは常識やろがい!!もうええわ!アホをかまっとったらチンジャオロォーースゥーーーーが冷めてまうわ!たべよたべよ」

 

私「ちなみにおっさん、絶対においしいから他のも食べないか??せっかくだから」

 

ち「そこまで言うならしゃあない食べてみるか。しかしこんなあさばーの失敗作がうまいわけ…うまっ!!!なんやあさばーーー!ごめんあさばーーーー!!あさばーーーーさいこう!!!」

 

ち「なんや回る鍋の肉もぼうぼうどりの肉もうまぁ!!!」

 

 

私「はずかしいから大声出さないで食べような」

ち「うんっ!!」

 

中華料理っておいしいよね。

 

 

ここまで読んでくれてありがとう!

時間があったら過去記事もよろしくおねがいします。

過去記事はこちらから

 

おにっちはVALUを公開しています。

あなたの支援でおにっちはよりエネルギーを増します。

応援よろしくおねがいします。

 

onitti7