大丈夫??私…

おはようございます。

突然ですがこちらをご覧ください。

 

スポンサーリンク

大丈夫?私

よく見てもらえるとわかるのですがこのツイート、発信時間がPM12:41分

ちなみに私は昨日PM10:00には寝ています。

 

アカウント乗っ取られた??

 

それはありません。

 

なぜならうっすらつぶやいた記憶あるから。

 

何かを呟いた記憶はあるのに内容が思い出せないから振り返ってみているのだよ。

 

そしたらこれだ。

モロ(平野)vs 隠れ山脈

 

しょうもない。

 

更に恐ろしい領域に踏み込んでみる?

 

ほら

9(売り) vs 10買い戻し

 

何!

怖いわ!!

 

ちなみにこれに至っては全く覚えていない。

これで終わりと思うなよ?

 

さらにほれ

人参(じる) vs 猿去(る)

 

恐ろしい。

 

何が恐ろしいって全く意味がわからない。

 

おぼろげな頭でコレを考えてたの?

 

大丈夫??私??

 

何科??

 

病院でいったら何科???

 

天才脳外科福島先生の出番!?

 

福島先生ならなんとかできる??

 

とりあえずなるべく大きめの病院に行くべきでしょうか。

 

読者の中に紹介状書いてくださるお医者様はいらっしゃいませんかーーーーー!?

 

 

 

みんな今日も一日がんばれよ。

 

もう少しお時間があるよって人はこちらも見てやってください。

過去記事ってやつです。