RISING SUN ROCK FESTIVAL 2017チケットがソールドアウト?

RISING SUN ROCK FESTIVAL

それは北海道石狩で開かれるオールナイトの音楽フェス

 

スポンサーリンク

 

そのチケットがソールドアウトしたと話題です。

最後にソールドアウトしたのはMr.Childrenが出演した2008年でしょうか?(ちなみにその前年2007年もソールドアウトでした)

2008年の総来場者は80,000人だったそうです。

 

今年もチケットが売り切れたということはそれと同等の人数が石狩に集結するということ!

はちまんにん!?

 

はちまんにんってことはなんだかんだで16万人!?

いや、8万人は間違いなく8万人だよ。

 

とりあえずなんとも楽しみです!!

 

こちらの記事に書きましたが、

フェスは準備が命です!

 

8月とはいえ北海道の夜は非常に寒いです。

 

始めて参加する人はくれぐれも防寒対策を忘れないでください。

 

夜は半袖ではまず耐えられません。

 

絶対帰りたくなるよ。

後悔するよ。

生まれてきた事を。

なるよ。

こんな風に

 

 

今年の豪華出演陣を思いきり楽しむ為にも準備は怠らないでね。

 

 

 

チケットがソールドしたということは不正転売屋さんがやる気出してくる頃かと思います。

 

ぜったい買うなよ!?

 

買っちゃだめだぞ!?

 

買うなよ!?

 

前振りじゃないぞ!?

 

当日都合のつかなくなる人なんて絶対いるだろうから、そういう人の中から定価で譲ってもらうんだぞ!?

 

いいかい?

 

不正転売は絶対だめ!!

 

音楽を守る為にもお客さんはしっかりアーティストを守りましょう!

おにっちからのお願いです。