夏はお好きですか?

みなさん夏はお好きですか?

私は大好きです!!

 

スポンサーリンク

 

ただしこうも暑いと若干つらい。

あんなに待ち焦がれていたのに、今はつらい。

 

これは同じ気持ちの人が沢山いるのではないかと思い、ツイッターアンケートを開始しました。

 

まずはこれ

接戦ですね。

40%ほど既に暑さにやられてしまっている人が若干気がかりですがここは捨てておきましょう。

 

つづいてこれ

私と同じ気持ちの人がやっぱりいる!

ってところより気温の上昇とともに頭がやられちゃっている人が増えている方が気になるわい!!

 

 

こうなったら….

 

みんなおつかれsummerが好きなのな。

それと!

ごくろうsunの気持ちも考えてください!!

 

人をねぎらう気持ちに上下はありませんよ!!

 

質問する側の頭がやられてしまっている。

そんな暑い1日。