6月最終週。夏フェスが近づいて来たよ

まもなく6月が終わります。

本格的に夏です。

 

スポンサーリンク

 

JOIN ALIVE 2017

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2017

両方のチケットも無事購入し後は夏を待つばかりです。

 

今年の夏は猛暑になると先日天気予報でみましたが、今のところその片鱗は全く見えていません。

 

私の住んでいる地域では今日も予想最高気温が16℃です。

16℃

 

夏なのに??

 

いつになったら夏になるんじゃ!

夏になる前に秋がくるわ!

 

今週は気圧もテンションも高めに過ごそうと思います。

 

ちなみに北海道外から北海道のフェスに参戦する方!

夏とはいえ北海道の夜は寒いです。

 

きちんと防寒対策してきてください。

 

8月の終わりの夜に半袖なんていうのはもってのほかですよ。

確実にお家に帰りたくなります。

 

それでは今週もがんばろう。