テネリフェは昇格ならず。柴崎岳選手は後半開始早々に交代

プレーオフ決勝2ndレグ

眠い目をこすりながら観戦しました。

 

スポンサーリンク

 

結果は3-1でテリフェネの敗戦

これで2戦合計3-2となりテリフェネは惜しくも昇格を逃してしまいました。

 

柴崎選手はこの試合も先発出場。

 

開始早々から連続失点で浮き足立つチームの中、チーム唯一のゴールをアシストしました。

 

この試合テリフェネはアウェーのと言うこともあり、ロングボールを蹴ることに終始。

左サイドで先発した柴崎選手はあまりボールに絡むことができませんでした。

 

後半開始早々には芝崎選手は交代となり、試合も3-1で敗れてしまいました。

 

昇格が決定した場合はテネリフェと契約延長という報道もある柴崎選手ですが、来シーズンはどのチームで活躍してくれるか気になるところです。

 

日本で報道されているように現地でも注目が高まっているのであれば1部のチームからオファーがあるかもしれませんね。

 

欧州はこれからオフに入りますが、鎌田選手や安堂選手の海外移籍が発表され、今後もオフシーズンの動きが楽しみです。

 

海外だけでなくJリーグも盛り上がるといいな。

そんな風に思う日曜日の朝。

 

おわりっ