何者かに狙われている

突然何を言い出すのかとお思いでしょう。

いえ、別に謎の組織がどうこう言い出すほど

脳細胞は壊死していません。

 

 

昨日の事

 

天気がよく、外に出る機会が多かったのですが

気分良く歩いていると後ろから早足で近づいてくる

人がいます。

 

私は人より歩くのが速いので、追い越されるという

ことは滅多にないのですが、この人は圧倒的速度

で私に近づいて来ます。

 

それだけで日頃感じることのない違和感を感じる

訳ですが、その人が私を追い越す瞬間

 

「%$&’##%&’#”#$」

 

全く理解できません。

何語ですか。

そもそも言語ですか。

 

見た目一風変わった方でしたが

間違いなく日本人でした。

 

一体彼は私になんと言い放ったのでしょう。

 

恐怖を感じましたが

恐るべき移動速度で私から離れていったのでよしと

しました。

 

そしてこんなことがあったこともすっかり忘れた夕方

 

私はMONOEYESのチケット一般発売が開始されると

いうことで意気揚々とコンビニに向かいました。

 

すると

 

「$&%$&’%$”?$#」

 

えぇ!?

何!?

何語!?

流行ってるの!?

 

先ほどとは別の御仁が奇しくも同じようなシチュエーションで

謎の一言を残して行きました。

この二人の言語が通じるのかどうか

同じ国の人間なのか

はたまた…..

 

私は何者かに狙われているのかもしれません。

 

ちょっとだけ身の危険を感じた瞬間でした。