早起きは三文の徳

お休みの土曜日

ただいま午前7時です。

 

何故こんなに早い時間から活動しているかというと

答えはシンプル

 

寝ていられないのです

 

これも老化の一環でしょうか。

とにかく長時間寝られません。

 

若い頃はお昼過ぎまで寝るなんて平気で出来たのに

最近は夜普通に寝続けることすらままならない。

 

どうせ寝られないならこの朝のさわやかな時間を有意義に過ごそうと起き出してこの記事を書いています。

早起きは三文の徳

そう早く起きるだけでいいことがあるのです

 

二束三文

「数が多くても値段が非常にやすいこと。」

 

つまり三文というのは大した価値はないということです。

 

そんなちょっとならいらんわ!

ゆっくり寝てみたいわ!

 

なんて事を考えているうちに眠くなってきました。